ひきこ森に迷い込んで

私は人間関係とも社会とも断絶された家庭の中に引きこもっています。

家族はいます。

そのほかの繋がりはありません。

家族を通じて人と繋がることもいたしません。

 

アニメとデータと料理とお酒と息子・娘、つり、キャンプが好きです。

 

私は心の中にケモノがおりまして、彼女たちは友達です。

上記の趣味はほぼ彼女たちのものです。

 

アニメ→うーちゃん(狼)

孤独な一匹狼だけど、孤独は他人を傷つけることと社会の偏見(狼は悪い奴)からの選択。最近インターネットというものを知り、ネットフリックスやアマゾンプライム

 

データ→つねさん(狐)

ずる賢いと周囲には思われているが、実際のところは失敗の方が多い。失敗が多過ぎて心配症となり、インターネットというものを知り、調べるが、疑心暗鬼にあり全ての情報が信じられない。そのため、データを自身で解析して見たりしている。

 

料理、酒→いぬこ(犬)

ただの食いしん坊。人を喜ばせることも大好き!だから自分の大好きなおいしいもので人を喜ばせて、自分もいっぱい食べたい!

 

というメンバーです。(現時点)

 

また、内面にも脳内ポイズンベリーや悪女転生のように何人か心に住んでいます。

 

かすみ:芥野かすみちゃん。自分のことをゴミカスと思っている。自己肯定感の低い内面。自分を守るために、他人の言動が全て自分に対しての攻撃だと受け取ってしまうため、攻撃性も高い。そのため他者との関わりが難しく、引きこ森に迷い込んでいる。

 

透羽(とーる):心優しい内面。純粋な気持ちで生きている。

 

という感じです。(現時点)

 

なので、それぞれの名前をタイトルには入れるようにします。

誰が何を書いたのかわかるほうがいいかなと。